母・時々先生♬ピアノと  レッスンと日々の日記

“ お母さん”をしながらピアノを教えています。我が子や沢山の子供達、大人の生徒さんも、そして自分も❣️ピアノを通して、これからも一緒に成長し、皆でより人生を豊かに生きたいと願っています!

100回練習チャレンジシート‼️

皆様こんにちは🌞

 

 

昨日は新しく入門された生徒さんのレッスンがありました😊✨

 

 

暑い1日にどっと疲れが出て、

小さなお子さんたちは大変そうでしたが💦

ニコニコ楽しそうにレッスンを頑張って

偉いなーと感心しました❣️😌

 

 

発表会が近いため、

こんなチャレンジを提案してみたところ‼️🤩

 

 

100回練習チャレンジ〜⭐️

しかもノーミスがルールなのです😎

 

 

凄い‼️凄い‼️😍

一週間経たない内に100回達成〜❣️✨✨✨

お母様が、記念写真を送って下さいました😊

 

 

昨日のレッスンでは、2曲とも完璧❣️✨✨✨

 

 

何より自信満々のはじけるような笑顔が最高✨

 

 

少しアドバイスしたら、

良く考え理解して、

直ぐに反応でき、

格段に良くなりました❣️😊✨

 

 

本番の仕上がりが楽しみです❗️

 

 

さらに深めて、渾身の作品になる様、

頑張ろうね🥰✨

 

 

今日も暑いですね!

我が家の子供達は明日に本番が一つあるため、

今晩は、外へ、

ホールリハへ出掛けます。

 

 

夢中になると、暑さも忘れますね❣️😆✨

皆様も暑さには気をつけて、

お元気にお過ごし下さいませ‼️😊✨

 

 

それではまた🥰👋