母・時々先生♬ピアノと  レッスンと日々の日記

“ お母さん”をしながらピアノを教えています。我が子や沢山の子供達、大人の生徒さんも、そして自分も❣️ピアノを通して、これからも一緒に成長し、皆でより人生を豊かに生きたいと願っています!

集中力アップ✨の小さな防音室❣️✨

皆さま😊こんにちは❣️✨

 

 

今日は良いお天気🌞ですが、

皆様のお住まいの地域はいかがですか?

 

 

まだ雪の予報もある様ですのて心配ですが、

一月も終わりですから、あと少し!

お気をつけてお過ごし下さいね。

 

 

さて!

 

 

このブログで、かねてからちょこっとご紹介していた

防音室❣️

 

 

カワイの、ナサールの防音室❣️❣️

 

 

完成しましたよ〜🥰✨✨✨✨✨

 

ナンテ😆💦

この写真は途中段階のもの😅

実はまだ、ピアノが入っていません😆✨

 

 

家族で体調崩したりもあり、

年明けから様子見ながらのゆっくり工事となり💦

 

 

大工さん達には大変ご迷惑をおかけしましたが、、🙇‍♀️💦

 

 

しかし、初日は4人→翌日3人→翌日2人、

最終日はナント1人の職人さん😳❣️

 

 

たった4日間で、コツコツと丁寧に、

キッチリと作って下さり、

職人さんのお仕事ぶり、信念には、

感動感動の四日間でした😊✨

大工さん、本当にありがとうございました🙇‍♀️

 

 

我が家の最大の難関点!

『階段下部分』

 

大変だったそうですが、このクオリティ‼️💕

 

 

こんな具合に😍✨

むしろお部屋のアクセント💐✨

 

 

このお部屋は、C 3のグランドピアノが一台入る、

 

 

ちっちゃなちっちゃな防音室なのですが😌

 

 

でも‼️

 

 

意外や意外❣️❣️😳✨

 

 

入ってみると、

空気が温かく包まれるようで、静かで、

 

 

自分だけの世界にスッと入れるような、

 

 

集中力がぐっと高まる感じがするんです❣️🤩✨

 

グランドピアノが数日後にやってきます✨🥰

やったあ〜❣️😍✨

 

 

楽しく、レッスンに使っていきたいし、

 

 

ご縁ある皆さんにも快適に使って頂きたい💖✨💐

 

 

色々なことにご利用頂けそうで、

 

 

これからがとても楽しみです❣️🥰✨

 

 

小さな喜び🥰✨にお付き合い下さり、

ありがとうございました❣️😊✨

 

 

ちらっと💖✨

これからもこのお部屋を友に😌✨

みんなで頑張りたいと思います❣️🥰💐✨

 

 

それでは皆様、また明日😊👋💕