母・時々先生♬ピアノと  レッスンと日々の日記

“ お母さん”をしながらピアノを教えています。我が子や沢山の子供達、大人の生徒さんも、そして自分も❣️ピアノを通して、これからも一緒に成長し、皆でより人生を豊かに生きたいと願っています!

コンクールの感動と、お楽しみ❣️

皆様こんにちは❣️

 

 

春の様⁉️な温かい日が続きましたが、

今日は雨が降りました🥰

 

 

三寒四温という言葉がありますが、

確実に季節は移り変わっているようですね😊

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ 

一昨日はコンクールがありました!

 

 

息子はまだ小さいので、足台や椅子の設置があるので、

親は舞台袖でしか聴けません。

 

 

今回も聴いていて、その後ろ姿に貫禄が付いてきたな〜というのと、

 

 

音色か綺麗だなあ、と思いました😊✨

 

 

まだまだ伸び代ある○○くん‼️

 

 

これからも頑張ってね❣️🥰✨

 

 

同じ学年のみなさんも、

本選ともなると、どのお子さんも

素晴らしい演奏でした‼️✨

 

 

月齢以上に感じる演奏‼︎✨✨✨

 

 

1人1人の感性、練習で鍛え上げた技術もそうですが、

やはり積み重ねた『自信』のようなものが

写り、

本当にみなさん、演奏にしっかりと説得力が出ていました。

 

 

こんなに小さいのに、本当に良く頑張って、

えらいなー‼️😭✨と、感動しました。

 

 

ピアニストの演奏も勿論感動しますが、

私は、若い子の真っ直ぐな演奏が特に好きです❣️🥰✨

 

 

これからも、皆さん頑張って下さい❣️❣️🥰✨

応援しています💝✨

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

さて!

 

 

 

昨日はお天気もよく、頑張ったご褒美に❣️✨

ということで、こちらに行ってきました〜❣️😊✨

みなとみらい❣️✨

人でいっぱいでしたが、楽しかったです❣️😊

 

 

最後は二手に別れて

・子供達→映画

・👨👩→デート

 

夫と、

コーヒー☕️お代わりしながら

こんなものを頂いたり💖

 

ここのレストランの窓側の大きな窓‼️絶景‼️(笑)

たわいもない話をして、映画が終わるのを待ちました😊☕️

やるだけやって、ご褒美に良い時間を過ごせて、

今回もまた次へのエネルギー・チャージが出来ました❣️🥰✨

 

 

それでは私もいまから練習❣️😊

今週、今見ている曲のレッスンをお願いしています✨

子供も沢山練習したいので、今のうちに・・・。

ピアノの取り合いです、、、、アハハ😅

 

 

それでは皆様💖本日も夜まで

良い時間を沢山、過ごしてくださいね〜❣️ではまた🥰👋