母・時々先生♬ピアノと  レッスンと日々の日記

“ お母さん”をしながらピアノを教えています。我が子や沢山の子供達、大人の生徒さんも、そして自分も❣️ピアノを通して、これからも一緒に成長し、皆でより人生を豊かに生きたいと願っています!

今朝のお弁当と受験合格🌸✨おめでとう❣️✨

皆様おはようございます🌞

 

 

3月に入りましたね🌸✨

 

 

受験生の皆さん🌸🌸🌸💖

 

 

本当にお疲れ様でした‼️🥰🥰🥰

 

 

我が教室の6年生Mちゃんも、

 

 

見事‼️難関の中高一貫校に、

 

 

見事合格しましたよ😭ーーー❣️✨👏👏👏✨

 

 

おめでとう‼️本当におめでとうーーーーー‼️㊗️🎊🎉

 

 

よく頑張ったね❣️❣️😍✨

 

 

受験した人も、しなかった人も、

 

 

ご縁の決まったところで、これからの学校生活、

 

 

精一杯enjoyして欲しいと思います❣️😊✨

 

 

彼女、受験の間も間際までピアノ教室へ通って来たのですよ〜❣️🥰

 

 

「ずっと勉強しているよりも、スッキリする。」

 

 

と言っていました‼️なんと大物な発言❣️😍✨

 

 

そんな彼女をみていて、

 

 

コレは合格💮するかもしれないと確信していました❣️😊🌸

 

 

ピアノもとても上手なのです!

 

 

1つを頑張れる子は、

2つも頑張れる。

3つめのことも、全力でやる事ができます✨

 

 

ピアノはとっても脳を使うのですが、

 

 

お勉強と同じ場所も使うけど、違うところも使うから、

 

 

疲れた頭や気持ちを癒すこともできたかも知れません😌🌸✨

 

 

器も広がって、本当に素晴らしいです😌💓

 

 

ピアノを習われている学生の皆様も、出来るだけ、

 

 

お勉強とピアノを両立出来るよう、学生生活を

 

 

上手くやってみてくださいね❣️🥰✨

 

 

大人の皆様や,幼児の小さなお子さんも是非、

 

 

生活や、普段頑張っていることと一緒に、

 

 

ピアノを両立してみてください❣️🥰🌸

 

 

きっと功を奏して良いことが起こると思いますよ〜❣️☺️💕

 

 

1度きりの人生。豊かなものにしていきたいですね❣️🥰🌸✨

 

 

🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨

 

 

冒頭にはいきなり今朝のお弁当。😅🍱

 

 

今頃ですが、すみません🤣

 

 

今日は赤を入れられました😆🎉

 

 

新鮮なラディッシュがあったので甘酢漬けにしました😊

 

 

昨日のとんかつの残りも入れて、黄色に卵焼き・・・と、、、

 

 

春爛漫❣️🌸✨とまではいかないけれども😅

 

 

栄養と、色んな味、歯応えが楽しめるお弁当🍱💓

 

 

心がけています🥰✨

 

 

皆様も、季節の変わり目、栄養を沢山摂って✨

 

 

どうぞ体調に気をつけてお過ごしくださいね🥰❣️

 

 

それではまた🥰💓