母・時々先生♬ピアノと  レッスンと日々の日記

“ お母さん”をしながらピアノを教えています。我が子や沢山の子供達、大人の生徒さんも、そして自分も❣️ピアノを通して、これからも一緒に成長し、皆でより人生を豊かに生きたいと願っています!

連弾から感じる、成長のエネルギー❣️



おはようございます☀😃

 

 

今日も清々しいお天気で気持ちが良いですね🥰✨✨✨

皆様お元気にお過ごしでいらっしゃいますか?☺️🌺

 

 

もうすぐ、親子連弾が叶います😃✨

 

 

末っ子、おぎゃあとこの世に生を受けてから、7年目💕

次女は11年💕

 

 

あれよあれよと色んなことができるようになり、

 

 

ピアノも母の手ほどきでは足りなくなり、(余計な時間が流れる💦…バトル笑)

 

 

先生のお力をお借りしながら上達していき、

 

 

今月の発表会では2人と親子で舞台に上げて頂き、

連弾をします❣️😊✨

子供達の、グイグイ成長しているエネルギーが伝わって来ます。

 

 

2曲とも、2人が選んだ、とっても素敵な曲です💓

どんなふうに仕上がるか、楽しみです❣️😊✨

 

 

ただ今、絶賛練習中‼️‼️

 

 

成功出来る様に頑張ろう☺️👍✨

 

 

YouTubeでアップしてみたいけど、それもまた😵💦

 

 

いずれ、子供達の頑張ったものが残る様に、

 

 

YouTube‼️早く勉強したいです😂❤️

 

 

ホント、苦手意識が拭えません〜🤣🤣🤣💦

 

 

皆様今日も良い日をお過ごしくださいね!

それではまた❣️☺️👋