母・時々先生♬ピアノと  レッスンと日々の日記

“ お母さん”をしながらピアノを教えています。我が子や沢山の子供達、大人の生徒さんも、そして自分も❣️ピアノを通して、これからも一緒に成長し、皆でより人生を豊かに生きたいと願っています!

採れたてお野菜✨大地の恵み✨✨

 

おはようございます🌞

 

 

 

今日はいまはまだこちらはとてもよく晴れています。

 

 

 

台風4号が上陸しましたね。

 

 

 

皆様のお住まいの地域はいかがですか?

 

 

 

さて❣️昨日は、新鮮でなんとも美味しそうな✨

 

 

 

手作りのお野菜を頂いたんです〜!!

 

 

 

夏は太陽や大地、海、植物や私たち動物も?

 

 

 

何か、エネルギーに満ち溢れている感じがしますよね。

 

 

 

 

 

 

スゴイです〜❣️こんなに立派な物が作れるって、本当に素晴らしい‼️

 

 

 

私たちの身体を作ってくれる、大地のお恵み。。。。。。

 

 

 

今、世の中には二分化の流れがあると思います。

 

 

 

どちらを、何を、選択するのかは私達にかかってきます。

 

 

 

私たちは自分達の生きる道を、今一度、よーく見直して

 

 

 

健康に、幸せに、そして子供達の未来を守って行くための

 

 

 

選択をしていきませんか?

 

 

 

 

皆様も一緒に、“食”について、考えていきませんか?

 

 

 

私ももっともっと学びたいです😌💖

 

 

 

お野菜を作ったのは、友人の両親。ちょうど、私の両親ぐらいな年代のご夫婦。

 

 

 

無農薬でこれだけに育てるのに、どの位の手間と愛情をかけたのだろう・・・。

 

 

 

虫などは割り箸で取っているのよ〜😊✨って。

 

 

 

それを、毎日笑顔で、楽しそうにされているんです🥰✨

 

 

 

尊敬します!!!😭✨私も、ゆくゆくはそのステージまで登れているといいな。。。

 

 

 

目標にして‼️✨日々頑張っていきたいと思います❣️😊✨

 

 

 

あ!!!今日は子供達の帰りが早いのだった!!😱💦

急いで用事をすませないとっとっと〜💦💦

 

 

 

まだまだ🐤ですね〜😜✨

皆様、今日も笑顔で良い時間を過ごして下さいね❣️😊

それではまた〜👋🥰✨