母・時々先生♬ピアノと  レッスンと日々の日記

“ お母さん”をしながらピアノを教えています。我が子や沢山の子供達、大人の生徒さんも、そして自分も❣️ピアノを通して、これからも一緒に成長し、皆でより人生を豊かに生きたいと願っています!

いよいよ始まります‼️プレ・ピアノの会❣️

 

皆様こんにちは🥰

 

 

投稿がまたまた遅くなってしまいました😆

前回の時はまだ温かかったはずですが‼️

いや〜、秋も深まって来ましたね🍁🍠🥰

 

 

というのも❣️

ご依頼を受けまして、

この度、こんな会を発足することとなったのです‼️🥰✨

 

ずっとやりたかったこの会。

自治会館での、ほぼ経費のみしかかからない、

どんな方でも来て下さってオッケー‼️🙆‍♀️の、

ピアノに興味のある方ならどんな方でも

参加できるこの会❣️

 

 

ボランティアです✨🥰

 

 

来て下った方々のご要望に、先ずはお応えしながら

進めていけたらと思っています🥰❣️

個々のタイプに合わせて、

 

 

個人レッスンでもいいし、

グループでやってもいいし、

仲良しのお友達とやってもオッケー❣️

コロナの完全収束までは、まだ大人数はやめておこうか、、、🤔




なるべく継続するのが良いから、

スタンプをためられるようにしようかな❣️

夏休みのラジオ体操のカードみたいに😁✨

何回か来られたら、1回券プレゼント🎁みたいなのも良いですね🥰

 

 

このブログ見て下さった皆さま❤️

このチラシいかがですか⁉️

まだこのチラシ制作も途中なんですが。。

 

 

皆様だったら、どんなレッスンを

受けてみたいですか???🥰💖

何か、アドバイスあったら

是非是非よろしくお願い致します!!!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💕

 

 

励ましあいながら、楽しく、気さくに出来るのって、

良いですよね!☺️💖緊張したり恥ずかしかったり、

そんなのなしに、楽しめたら最高ですよね😌❣️

とにかく、今までやってみたいなあと思われていた方々に、

どんな形でもいいから、一人一人に合わせてレッスンしたい!

それだけが、私の希望です🥰✨

 

 

少し時間は無くなりますが😅

楽しんで下さる方が増えたら、嬉しいです‼️

また進捗状況、聞いて下さいね!!

 

 

またこんな日記をのぞいてくださり、感謝致します‼️🙇‍♀️💕

皆様も素敵な連休お過ごし下さいね🥰✨

それではまた❣️☺️🤚